京都・梅小路エリアガイド

ENGLISH

facebook

facebook

facebook

Instagram

トピックス

京都観光プラットフォーム LINK KYOTO

京都観光プラットフォーム LINK KYOTO

2024.03.14

JTB京都支店は、京都観光プラットフォーム「LINK KYOTO」を運営しております。コンセプトは「つなぐ・つなげる・つむぎだす いまから千年、京都。」です。

LINK KYOTO(リンク京都)は、京都観光における「サスティナブル」、「文化観光」を基軸とした情報発信拠点であり、これまでの京都の歴史文化を支え、これからも支え続けるであろう地域事業者の皆さん、地域コミュニティの皆さんと共に、創り上げた「京都観光コンテンツ」を集約した観光プラットフォームです。京都をもっと知りたい、心ゆくまで愉しみたい想う皆さんと、これからも繋がりつづけたい、これからの京都を一緒に創っていきたいと願っています。

“私たちがつくりたい、京都の旅のあり方”とは、千年の都・京都のなかで繋ぎ、繋がれてきた先人たちの、歴史や信仰、知恵や匠の技、芸術、そして想いの数々を紡ぎだし、世界中の人たちに知ってもらいたい。そして今から、世界の人たちと繋がって、世界の人たちと共にこれからの千年の京都の歩みを創っていきたいと考えております。文化観光コンテンツとサステナビリティを軸に、京都の伝統や文化の継承に貢献してまいります。